PR

「スヴェンソン」新イメージモデル【安田顕】さんはカツラを使っているのか?増髪(ぞうはつ)とは

記事内に広告が含まれています。

2022年7月1日よりスヴェンソンの新イメージモデルは「安田顕」さんです。

今回は新しくスヴェンソンで始まったCMに出てくる「安田顕」さん。

カツラメーカーのスヴェンソンのCMに出てくるということは、「カツラなの?」「どんな増毛をしているか?」ということが気になりませんか?今回筆者も気になり、実際に確認したので気になった方は最後まで読んでくださいね。

ううたん

(Twitterはこちら@uutan2020)

毛髪技能士 美容師 今までのキャリアを活かして皆さんのお悩みを解決していきたいと思います。
質問や相談があれば、是非ご連絡お待ちしております。

■薄毛の方必見!カットだけで薄毛が隠せる!?

スポンサーリンク

安田顕さんは「カツラ」ではありませんでした!

結論から先に書きます!

安田顕さんは「カツラ」を使用していませんでした。

他のサービスも行っていないもよう。(何かわかったら更新します)

もともとフサフサなイメージしかなかったので、「やっぱり使ってないのね」という印象でした。

安田 顕 (やすだ けん)さんのプロフィール

北海道出身

「TEAM NACS」のメンバー

ドラマな舞台で活躍してます。ドラマでは印象深い役柄が多く大活躍中。

2007年のハケンの品格(ドラマ)で一ツ木役が印象的でした(結構古いドラマですが・・・)

最近では下町ロケットなど出演されてましたね。

▼育毛剤を実際に使った500名にアンケート!おすすめの育毛剤の記事はこちら

では早速スヴェンソン新CMを確認してみてください。

今回「増髪」(ぞうはつ)というコンセプトでCMに起用されています。

スヴェンソンの「増髪」とは

増毛から、増髪へ。

髪型を変えるように、髪を増やすことを楽しむ。

世の中のあり方を変えていくことを提唱します。

体型をコントロールすることも、

品の良いファッションを身に包むことも、

そして、髪を増やすことも。

「男を磨くメンテナンス」として同列だと

SVENSONは考えます。

もっと、自分らしくあり続けるために。

増髪で変わろう。

出典:SVENSON
ううたん
ううたん

増髪とはスヴェンソンの造語ですが、コンセプトは伝わりましたか?

▼安田さんが出演しているスヴェンソンのCM「増髪」を詳しく解説した記事はこちら

まとめ

本記事の「安田顕」さんは「カツラ」など使用しているわけではなく、やくみつるさんのようなスヴェンソンユーザーではなさそうです。あくまでもCMタレントという位置づけでした。

自分の髪の状態が分からない!今後髪が減っていきそうなのかわからない方は、是非一度無料相談をしてから方向性を考えることをおすすめします。

なぜなら、髪の退毛はどんどん進んでしまうからです。

悩むより改善方法を考えていきましょう。

このブログでは、髪の悩みを解決できる方法として「AGA治療」「カツラ」の詳しい情報やカツラ以外に「薄毛を隠すカット方法」や「正しい育毛技術」を記事にしてますので、もし気になったら是非読んでみてくださいね。

ありがとうございました。

ううたん

毛髪技能士 毛髪指導士 美容師 
20年の実績を元情報を提供してます。
髪や頭皮の悩みを一人でも多く解決できる記事を執筆中
今までのキャリアを活かして皆さんのお悩みを解決していきたいと思います。
質問や相談があれば、是非ご連絡お待ちしております。

ううたんをフォローする
かつら
スポンサーリンク
ううたんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました