PR

「増髪」とは?安田さんが出演しているスヴェンソンのCM増髪(ぞうはつ)を解説

記事内に広告が含まれています。

こんにちは。

カツラメーカーのスヴェンソン。スヴェンソンから新しい言葉「増髪」。

増髪とはいったいどういった意味があるか解説します。

UUTAN(Twitterはこちら@uutan2020)

毛髪診断士 美容師 元アートネイチャー 、元スヴェンソンで働いてました。
現在はカツラを使って美容師してます。
20年の実績を元にカツラ情報を提供してます。
これからカツラを使おうか迷っている方や現在カツラを使っていて悩んでいる方の解決になるような記事を執筆中
「カツラ先生」ブログで今までのキャリアを活かして皆さんのお悩みを解決していきたいと思います。
質問や相談があれば、是非ご連絡お待ちしております。

スポンサーリンク

スヴェンソンとは?主にカツラなど取り扱っている会社です。

株式会社スヴェンソンは、増毛製品やウィッグ、ヘアケア製品を製造販売しているドイツ発祥の企業。2015年10月より代表取締役会長は児玉圭司、代表取締役社長は児玉義則が就任。

主な事業は筆者も使っているカツラや、育毛を行う薄毛専用サロン「ライズケア」など運営している会社です。

あまり知られていませんが、スヴェンソンはVICTASという卓球用品の親会社でもあります。

卓球日本代表のユニフォームもVICTASなんですよ。

現在は丹羽選手が所属してますが、昔は水谷選手もスヴェンソン所属の選手でした。

ううたん
ううたん

これは知らなかった人も多かったと思います。

スヴェンソンの増毛について知りたい人は記事書いてますので、興味がある人は読んでくださいね。

▼スヴェンソンを実際に使ってみた感想の記事はこちら

増髪とは、男を磨くもう一つの選択

スヴェンソンから新しい増毛コンセプト「増髪」が発表されました。

「増髪」って言葉は一般的でないので、どういった意味か知りたくこの記事にたどり着いたと思います。

さっそくお答えしましょう。

「増髪」(ぞうはつとは増毛と同義語です。

新しい考え方として「増髪」が生まれました。

「増髪」とは男を磨くもう一つの選択、より具体的に言えば「髪形を変えるように、髪を増やす時代へ「増髪」という選択肢が増えましたよというのが答えです。

もっとくだいて言えば、髪形変えるように気軽に髪を増やしましょ!ってことです。

▼「スヴェンソン」新イメージモデル【安田顕】さんはカツラを使っているのか?に記事はこちら

増髪のコンセプトムービー

出典:スヴェンソン公式

スヴェンソンのCMは大人な雰囲気ですね。

▼安田さんのインタビュー動画

出典:スヴェンソン公式

まとめ

増髪についてまとめてみました。

増髪は男を磨く一つの選択、

「髪形を変えるように、髪を増やす時代へ「増髪」という選択肢

髪形を変えるよう気軽に髪を増やしましょ!ってことでした。

他にもスヴェンソンや増毛について記事を書いてるので気になった人はチェックしてください。

ううたん

毛髪技能士 毛髪指導士 美容師 
20年の実績を元情報を提供してます。
髪や頭皮の悩みを一人でも多く解決できる記事を執筆中
今までのキャリアを活かして皆さんのお悩みを解決していきたいと思います。
質問や相談があれば、是非ご連絡お待ちしております。

ううたんをフォローする
かつら
スポンサーリンク
ううたんをフォローする
UUTANBLOG「カツラ先生」

コメント

タイトルとURLをコピーしました