PR

薄いまゆ毛に育毛剤をつけると濃くなるか検証|チャップアップ

記事内に広告が含まれています。

筆者のまゆ毛が年々薄くなってきて、最近その薄さが気になるようになってきました。
まゆ毛って顔のパーツでかなり目立つ部分で、見た目に大きく影響します。
最近まゆ毛が薄くて悩んでいる方は必見です。

まゆ毛の薄さが気になる方は最後まで読んでみてください。

ううたん。
ううたん。

筆者のまゆ毛が最近薄くなってきたので、育毛剤を付けるとどうなるか実際に検証してみました。

スポンサーリンク

結果 生えて濃くなってきた

▲施術前
▲施術後

施術前の写真と施術後の写真です。おおよそ2ヶ月間の結果で現在も続けてます。

施術前の画像はiPhoneのインカメラで撮影したため、解像度が低くてわかりづらいです💦

結論から先に言えば、まゆ毛は生え、少し太くなってきました。

では、何を使ってどのくらいで生えてきたかを、筆者が体験した過程で紹介します。

個人差がどうしてもあるので、全員同じ結果になるとは限りませんので、その辺りをご理解してくださいね。

そして半年後~

半年間使用しました。

半年もするとしっかりとした眉毛になりました。

ううたん。
ううたん。

半年使うと薄いという感じではなくなりました。

育毛剤を朝、夕2回使用|使った育毛剤はチャップアップ

実際使ったものは「育毛剤」のみで、朝と夜の2回だけ塗るといったお手軽さ。

筆者が使用した育毛剤はチャップアップ(CHAPUP) です。
ううたん。
ううたん。

効果自体は個人差があるので予めご了承くださいね。

育毛剤の効果は個人差があります。具体的に言えば、成分が自分に合っていれば毛に成分がアプローチして効果が出ると思います。

実際に使ってみたい!って方は下の画像とタップしてみてください。

ううたん

毛髪技能士 毛髪指導士 美容師 
20年の実績を元情報を提供してます。
髪や頭皮の悩みを一人でも多く解決できる記事を執筆中
今までのキャリアを活かして皆さんのお悩みを解決していきたいと思います。
質問や相談があれば、是非ご連絡お待ちしております。

ううたんをフォローする
育毛育毛・美容機材育毛剤
スポンサーリンク
ううたんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました